格格の屋

さまざまな種類の輸入雑貨

 地下鉄10号線の水城路駅近くにある「格格の屋」は輸入雑貨を販売する店だ。日本や韓国、ドイツ、フランスなど、アジア・ヨーロッパのさまざまな国から仕入れた雑貨を取りそろえている。主な商品は化粧品やアクセサリーで、訪れるのはほとんどが女性客だ。店の奥には女性用のバッグや服も置かれている。 
 取り扱っている雑貨は手作りのものがほとんどで、精巧なデザインが特徴だ。おすすめの商品は『ぬいぐるみ型充電器』。見た目はクマのぬいぐるみだが、背中に充電用の差し込み口があり、携帯電話などを充電することができる。キーホルダーになっていて、バッグにぶら下げておしゃれに持ち運ぶことができる。格格の屋にはかわいらしいデザインの雑貨が多いので、女性へのプレゼントを選ぶのにぴったりだ。

(住)长宁区仙霞路504号
(電)185-0169-9786
(営)11:00~22:00

ぬいぐるみ型充電器 228元
かわいらしいぬいぐるみの形をした充電器。背中にあるケーブルの差し込み口で充電する。
 

とっくりセット 580元
景徳鎮産の陶磁器で作られたもの。とっくりが入る大きな器で熱かんを作ることができる。
 

充電式ライター 128元~168元
USBケーブルで充電が可能な電熱式ライター。液体ガスが入っていないので、飛行機内への持ち込みも可能だ。


生態植物 298元
ガラスの鉢に砂や植物が敷き詰められ、かわいい人形が入れてある。植物はすべて本物を使用している。