shama徐家匯

交通至便の地で静かな生活

 上海市の南西部の徐家匯は地下鉄やバス路線が発達し、交通至便の地になっている。天鑰橋路はこのエリア随一のショッピングストリートで、特色ある店が並んでいる。その一角に「shama徐家匯」がある。おもてなしの心を大切にするタイを本拠地とするグループの物件で、洗練されたサービスには定評がある。
 shama徐家匯には220室の部屋があり、1LDKから3LDK、メゾネットタイプの4種類の部屋が用意されている。主力となる2LDKが116平米、3LDKは128平米から140平米で、効率的な設計となっている。ハウスキーピングは週2回、シーツとタオルも同時に交換してくれる。コンチネンタルスタイルの朝食が提供されるラウンジは、入居者の交流の場にもなっている。繁華街にありながら静かな環境が保たれている点も高く評価されている。


shama徐家匯
(住)徐汇区辛耕路81弄永新世纪11-12号楼
(電)021-2411-8888
(hp)www.shama.com


明るく開放的なリビングルーム。壁には数多くの絵が掛けられ、落ち着いた雰囲気で心がなごむ


ベッドルームもシンプルで落ち着いた空間となっている。安眠を約束してくれるオリジナルベッドを採用している


すべての部屋にバスタブと温水洗浄便座が備え付けられている。ゆっくりとお湯につかれば寒い冬の疲れも吹き飛ぶ

入居者は…

三浦格さん(三浦さん一家。右から格さん、純くん、凌くん、鳴海さん)
 shama徐家匯には2015年4月から住んでいます。上海での住宅選びでは、コンパクトにまとまった部屋を探しました。部屋のスペースやロケーションには十分に満足しています。ここは内装がシンプルで明るく、2人の息子も伸び伸びと暮らしています。ハウスキーピングもあり、部屋が清潔に保て気持ちよく暮らすことができます。タクシーを拾うのに苦労しますが、フロントの人が親切ですぐに呼んでくれるので助かっています。入居者向けのイベントもあり、息子もそれがきっかけで友達を見つけることができました。上海に赴任している間は、ずっとここで暮らしたいと思っています。